TASO-LOG

面白いと思ったアメリカの番組、動画、記事、そして英語のスラング、表現、言い回しなど、普段の生活で為になりそうなことを日本語で書いていきます。I will be writing about funny/interesting videos, articles, good restaurants in Japan, and useful words/sentences in Japanese.

フラーハウス(Fuller House)で英語勉強- Season 1 Episode 1

スポンサーリンク



こんにちは!
 
今回は80年代降後半から90年代中盤までアメリカでも日本でも、
世界中で大ヒットしたあのコメディドラマのスピンオフを使って英語のフレーズなどをお教えしたいと思います。
 
はい、殆どの方がお気づきだと思います。
 
フラーハウスです!!!
 
あの名作ドラマのスピンオフということですぐさま注目されましたし、
懐かしいし心温まるストーリーが多いという事で私の周りでも見てる人が多いです。
シーズン3が数日前に配信スタートしましたので、1から見直すついでに英語を紹介したいと思います。
 
英会話の勉強で人気ドラマのフレンズを使う人が多いようですが、フルハウス・フラーハウスもかなり聞き取りやすい英語ですのでお勧めですよ!
 
 



スポンサーリンク