TASO-LOG

面白いと思ったアメリカの番組、動画、記事、そして英語のスラング、表現、言い回しなど、普段の生活で為になりそうなことを日本語で書いていきます。I will be writing about funny/interesting videos, articles, good restaurants in Japan, and useful words/sentences in Japanese.

マレフィセント?マレフィフティーセント?

こんにちはー!
 
今回は超ショートなビデオをご紹介致します♪
 
超ゴッツい男の人の超ファンタジックなおもしろ映像です。
 
そのゴッツい人とは・・・・
 
人気ラッパー、50 Centです!
 
私が中学高校くらいの時すんごくブレイクしてましたよ。
なので、日本でもラジオとか有線で流れてたのではないでしょうか?
 
中でもヒットした曲のPVをいくつか載せておきます。
 
 



こちらが50 Centさんです。
 
このゴツいお兄さんが、まさかまさかの!!
 
映画マレフィセントのパロディーフィルムを作ったと言うのです!!
 
それを以前にも紹介したトークショー、Jimmy Kimmel Liveで流していたので、
トークを含めた動画を見てみましょう!
 

"You've got a big, big, big film... coming out very soon?"
「すごい、ビッグなフィルムが発表されるんだって?」
"Yeah I did a project... Man, look... I did a big one."
「そう、プロジェクト・・・聞いてくれよ。すっげぇビッグなのをやったんだ。」
"You did a real big one" Disney!"
「もちろんビッグさ!ディズニー(系)なんだろう!?」
"Real big one. This one ain't going to no Redbox."
「そう、すっげぇビッグなんだ。このフィルムはレッドボックスには行かねえぜ」
"We have a, ah... I think this is the world premier of a clip for ah, the new, well, the new film. Take a look."
「えーっと、このフィルム、多分これが世界初公開だ。御覧ください。」
 
ここで50 Centのフィルムがスタートします。
 
最初は普通のマレフィセントのトレーラーです。
 
しかし、オーロラ姫役が、
 
"Don't be afraid" (0.38)
 
と言った少しあと・・・・・!!
 
"HAHAHAHAHA!!!" (0.42)
 
ここで、マレフィフティーセントの登場です。笑
 
ゴツい!!!ゴツすぎるよ!!!!!
 
これかこれで確かにちょっと怖いけれども!笑
 
このまま魔法でトゲトゲの木を出したりして・・・動画終了です。
 
どうでしたか?
 
ちょっと「フフッ」てなりますよね。笑
 
何故あんなにゴツいラッパーのお兄さんがこの映画を選んだのかは謎ですが。笑
 
さて、上のトークにもありましたが、Redbox、これはなんなのでしょうか?
 
実は私もこの動画見るまで知らなかったんです。
 
地元のハワイでは見かけなかったので・・・笑
 
なので調べました!
 
そしたらなんと、超カンタンにDVDやブルーレイをレンタルできる、自動販売機のような機械の事でした!
 
あ、でも販売じゃなくてレンタルだから、自動レンタル機?笑
 
日本語で軽く説明してるページも見つけましたよ♪
 
 
もしご興味あったら読んでみてくださいねー!