TASO-LOG

面白いと思ったアメリカの番組、動画、記事、そして英語のスラング、表現、言い回しなど、普段の生活で為になりそうなことを日本語で書いていきます。I will be writing about funny/interesting videos, articles, good restaurants in Japan, and useful words/sentences in Japanese.

Men trying on women's underwear  〜女性下着に挑む4人の勇者たち〜

こんにちは!
 
今回はですね、なかなか出会えないかんじの動画を紹介したいと思います!
 
あえてジャンルを与えるなら。。。
 
 
「面白セクシー」、と言ったところでしょうか。笑
 
 
今回紹介する動画の内容とは。。。
 
「男性がVictoria's Secretの下着を履いてみる」です!
 
ちなみにVictoria's Secretは、アメリカ発の下着メーカーです。
すごく可愛くて、大人気なんですよー!!
 
ちなみに下着の他にも、服やバッグ、小物、ボディローションやボディスプレーなどがあるんですよ♪
 
日本には(多分)まだ店舗は無いですが、小物などは日本のお店でもたまに売ってたりしますね。
 
もしご興味があるなら、オンラインストアがありますので、覗いてみてくださいね♪
 
 
みなさんご存知ミランダ・カーさんや、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドの彼女さんの、
イリーナ・シェイクさんもモデルをしているブランドの一つなんですよ!
 
さてさて、それでは動画の方に行きましょう!
 
そんなに長くない動画なので、まずはご覧ください♪

 

最初は Bikini 、日本て言うショーツですね。スタンダードな下着です。
男性たちがこのBikiniを履いて、次々に感想を言っていきます。
ここで一人の男性に注目してみましょう!
 
 

f:id:mariebarbee:20141105151222p:plain

(0.23-0.25)
"You sort of like... Spill a little on the sides in the front."
「なんか。。。正面の両側からこぼれ落ちるかんじ。」
 
こちらの男性は下着の前の部分の左右から大事なものははみ出ちゃってるようです。笑
 
次の男性も見てみましょう!
 

f:id:mariebarbee:20141105151306p:plain

(0.25-0.29)
"There's no way for me to wear these without something popping out!"
「何もはみ出さずにこういうの履くの無理だよ、僕!」
 
確かに、邪魔なものがあると難しいでしょうねえ。。。笑
 
それでは次の下着に行きましょう!
 
次は、 Boyshorts 、ボクサータイプの下着です!
 
この下着はみなさんお気に召しますかね?
 

f:id:mariebarbee:20141105151359p:plain

(0.43-0.47)
"I can imagine that the lower half of my butt just lightly hangs out of them very sexually..."
「お尻の下半分がすごい卑猥なかんじにこれからはみ出るのが想像できるよ。。。」
 
こちらの彼は結構ノリノリになってきたみたいですね。笑
 
さて、アジア系の彼の感想はどうでしょう?
 

f:id:mariebarbee:20141105151427p:plain

(0.54-1.00)
"Bottom of my cheeks are hanging out. I can only describe it as a... Like, reversed muffin tops."
「お尻の下の部分がはみ出てる。説明するとしたら。。。マフィンの上の部分が逆さになったかんじだな。」

 

つまりこれが、

f:id:mariebarbee:20141105151514p:plain

 

こうなってるかんじ!

f:id:mariebarbee:20141105151535p:plain

いいですね〜。プリっとしたお尻してるんでしょうね。笑
 
さてここでワンポイント!
 
ここで使われている、cheeks ですが、不思議に思った方居ませんか?
cheeksって、本来「頬」のことですよね。そしてお尻はbutt,もしくはbottom.
 
実はお尻には別の言い方がありまして、butt cheeks と言います。
これは一応スラングに入るのかな?
 
つまり、この彼はお尻の butt cheeks を省略して、 cheeks と言っているのです!
 
決して、頬の話をしてたわけじゃありません。笑
 
 
それでは最後の下着です!
 
最後の下着のタイプは Thong 、Tバックです!
 
想像したとおり、みんな履いたら変なかんじ。。。ってかんじですね。笑
 

f:id:mariebarbee:20141105151612p:plain

(1:51-1.54)
"Like, if this was my underwear, my balls are like shmrrrr."
「これが今履いてる下着だとしたら、僕のタマタマがダラーンって出てるよ」
 
それはとんでもない光景なんでしょうねえ。。。。笑
 
はい!ここで4人の感想が少し入って、ビデオは終わりです!
 
勇気ある男性4人の女性下着へのチャレンジ、いかがでしたか?笑
 
私結構好きなんですけど、これ。笑
 
でも個人的に、もっともっとクレイジーなことに挑戦してもらいたいですね!
 
この4人の他の動画もありますので、近々ご紹介します!
 
それではまた♪