TASO-LOG

面白いと思ったアメリカの番組、動画、記事、そして英語のスラング、表現、言い回しなど、普段の生活で為になりそうなことを日本語で書いていきます。I will be writing about funny/interesting videos, articles, good restaurants in Japan, and useful words/sentences in Japanese.

PENTATONIXスッキリ出演!本日8/18、川崎ラゾーナで生ライブ・握手会も!

こんにちは!

今朝、スッキリにPENTATONIXが出演しましたよ!

みなさん見ましたか?

どうやらYouTubeで大人気のあのメドレーを披露したみたいですよ!

こちらです↓

 

このメドレーだったみたいですよ♪

いやー、いつ見てもかっこいい!素晴らしい!

スッキリ出演時の動画がYouTubeにないかなーと思い検索したのですが、

あるにはあるものの、画質・音質が良いものはまだありませんでした。

でも一応貼っておきます。

 

もっと質の良い動画がこれから出てくると良いですね♪

きっと誰かがあげてくれる!ということを祈りましょう。笑

 

ちなみに・・・

本日18時(あと2時間もない!!汗)から、

川崎ラゾーナでPENTATONIX生ライブですよ!!

ソースはここ↓

Pentatonix、8月18日(月)18時から川崎ラゾーナで生ライブが開催決定!握手会もアリ! | gori.me(ゴリミー)

読んでもらうとわかりますが、CD購入した人限定の握手会もあるらしいですよ!!

流石に握手会用のイベント参加券はもう無いかもしれないですが、

ライブは観覧自由とのこと!!!!

見たい方、川崎ラゾーナに走れーっ!

そして行った方、楽しんできてくださいね♪

それでは♪