TASO-LOG

面白いと思ったアメリカの番組、動画、記事、そして英語のスラング、表現、言い回しなど、普段の生活で為になりそうなことを日本語で書いていきます。I will be writing about funny/interesting videos, articles, good restaurants in Japan, and useful words/sentences in Japanese.

超サイヤ人現る!? - Guy turning into Super Saiyan

こんにちは!
 
今回もちょっと笑えるショートビデオをご紹介します!
 
まずは、実際の動画をご覧ください♪笑
 
 

スポンサーリンク



Super Saiyan 3 In a Mall Hurricane Simulator - Fixed


 

見ましたか!?
 
動画の男性、皆さんご存知、アニメにもなっている漫画、
ドラゴンボール」の超サイヤ人になっちゃいました!!!
 
これですね。
 

f:id:mariebarbee:20150128192549j:plain

 
色々バージョンがありますが、画像は普通の超サイヤ人です。
 
 
最初見たときはすごくビックリしましたが、もちろんこれは修正された動画です。
 
元の動画はこちら↓
 
 
Super Saiyan 3


 

彼が居るのはショッピングモールにある、とある機械の中。
 
なんの機械だと思いますか??
 
これはですねー、これです!
 

f:id:mariebarbee:20150128192616j:plain

 
Hurricane Simulator(ハリケーンシミュレーター)、
その名の通り、お金を入れるとハリケーン並の風が味わえるという機械です!
 
ショッピングモールなんかに、何故かたまに置いてあるんですよね。笑
 
アメリカに行った時には是非お試しを♪笑
 
 
しかし、ショッピングモールでこんな大きな声で叫ぶとは。。。
 
ドラゴンボールの大ファンなんですね。笑
 
周りの人、ビックリしなかったでしょうか?笑
 
 
それでは今回はここまで!
 
また次回♪