TASO-LOG

面白いと思ったアメリカの番組、動画、記事、そして英語のスラング、表現、言い回しなど、普段の生活で為になりそうなことを日本語で書いていきます。I will be writing about funny/interesting videos, articles, good restaurants in Japan, and useful words/sentences in Japanese.

The Sing Of Season 5 - アメリカのアカペラ番組、The Sing Offシーズン5

こんにちは!
 
今回は私の大好きなアカペラ番組、The Sing Offについてです!
 
シーズン5はホリデイスペシャルということで、
数ヶ月前にもう始まって、終わってしまったんですが。笑
 
なんと今回は出場するグループも少なく、一日で優勝を決めました。
 
今回の審査員は前回と違くて、
 
皆さんご存知、シーズン1から審査員を務めているBoyz II MenのSean Stockman、
シーズン4から審査員になったシンガーソングライターのJewel、
 
そして!
 
シーズン1から審査員だったBen Foldsに変わって、
ロックバンド、Fall Out Boyのボーカル、
パトリック・スタンプが新しく入りました!
 
懐かしいなぁ、Fall Out Boy
 
確か私が15歳くらいの時に売れてきたたんですよ!
 
この曲で有名になったんですよ♪



スポンサーリンク




Fall Out Boy - Sugar, We're Goin Down (Concept Version)



さて、今回も色んな良いグループが出てきましたよ♪
 
ベースのキーを出せる女性がいる、女性だけのグループや…
 
歌うまいしノリノリの曲で楽しませてくれたグループや…
 
まさかの本職が科学者の女の子が居るグループや…
 
まずは、惜しくも優勝を逃しましたものの、
私が今シーズンで一番好きになったグループの動画を御覧ください!

 

1st Performance - The ExChange - "Love Runs Out" By OneRepublic - Sing Off 5



 

Final Performance (Round 2) - The ExChange - "Sing" By Ed Sheeran - Sing Off 5



かっこいいですよね!!
 
ちなみにこのThe ExChange、5人のうち3人がThe Sing Off Season 3に出ていたのです!
 
シーズン3といえば、皆さんご存知Pentatonixが優勝したシーズンですね。
 
さて、Pentatonixの名前が出ましたが、
 
The Sing Off 5 Holiday Spacial、ゲスト出演でシーズン3、
シーズン4の優勝グループ、PentatonixとHome Freeが出てくれました!
 
Special Group Performance - Pentatonix - Holiday Melody - Sing Off 5


 

Special Performance - Home Free/Jewel/Shawn/Patric Stump/Nick Lachey - "Stand By Me" By Ben E. King


Home Freeは、審査員のみんなと司会のNickと一緒に歌いました♪
 
楽しそうですよね♪
 
いやあ、今回のThe Sing Offも最高でした!!
 
見るたびに、人間って凄いなあって思います。笑い
 
The Sing Off Season 5 Holiday Specialの全動画を見たい方はこちらでどうぞ!
 
 
早くシーズン6やって欲しいですね♪
 
それでは!(・∀・)