TASO-LOG

面白いと思ったアメリカの番組、動画、記事、そして英語のスラング、表現、言い回しなど、普段の生活で為になりそうなことを日本語で書いていきます。I will be writing about funny/interesting videos, articles, good restaurants in Japan, and useful words/sentences in Japanese.

The Big Bang Theory Season 1 Episode 2 後編

こんにちは!
 
さて、The Big Bang Theory Season 1の第2話!
 
後編です!
 
今回もHuluを見ながら書いていきますよ♪

 

かっこいいですよね♪
 
ちなみにハワードはダンス(と言ってもゲームですが)のあとにこのセリフを言ったので、
確実にこの映画を意識してでのジョークです。笑
 
ここでラージがレナードとシェルドンの部屋に行き、
ハワードに抱きついてペニーの残り香を匂わせてあげ、
レナードが謝罪の手紙をペニーに読んで、心優しいペニーは許してあげます。
 
そしてレナードとシェルドン、残りのオタク君たちは罪滅ぼしの為に
ペニーの家具を組み立てるのを手伝うのでした。
 
じゃじゃーん!
 
The Big Bang Theory Season 1 Episode 2、終わりでーす!
 
どうでしたか?
 
ペニーちゃん、優しいですよねー♪
 
私だったら真っ先に警察呼びますよ。。。笑
 
さて次は第3話!
 
また近々記事書かせて頂きます♪
 
続きが気になって先にみたい方は是非是非huluで!
 
それではまた!