TASO-LOG

面白いと思ったアメリカの番組、動画、記事、そして英語のスラング、表現、言い回しなど、普段の生活で為になりそうなことを日本語で書いていきます。I will be writing about funny/interesting videos, articles, good restaurants in Japan, and useful words/sentences in Japanese.

Disney & Pokemon Pranks by Thomas Sanders 新しいかも!ディズニー、ポケモン系イタズラ

こんにちは!
 
今回は「フフッ」と笑える面白ビデオをご紹介したいと思います♪
 
それは、、、
 
ポケモン&ディズニー系イタズラのビデオです!!
 
YouTubeで見つけた動画なのですが、
Thomas Sanders(トーマス・サンダース)君のVineビデオを沢山くっつけたものみたいです。
 
ポケモン系のイタズラではポケモンの名前を叫んで、
「行け!ハイドロポンプだ!」と言って友達に水をぶっかけたり、
「行け!怒りの粉だ!」といって友達にベビーパウダーを大量にかけたり。笑
 
ディズニー系のイタズラでは、「シンバ。。。」と呟きながら、
寝てる友達のおでこにケチャップを塗ったり
ポカホンタスの有名な曲、「Colors of the wind」を歌いながらドライヤーをあてたり。。。笑
 
フフッと本当に笑えますので、見てみましょう!



スポンサーリンク



 
 


 

ちなみに私の一番のお気に入りは、アラジンのイタズラです!(2:11-2:16)
 

f:id:mariebarbee:20141228155707p:plain

 
女の子の友達に、アラジンの口癖的なセリフ、
"Do you trust me?"(僕を信じるかい?)と言っているやつです。
 
女の子もジャスミン役になりきったつもりで"Yes..."(信じるわ。。。)
と言ってトーマス君の手を握るのですが、
 
"Wrong choice!!!"
「ブッブー!」
 
まさかのトーマス君、手になにか気持ち悪いものを仕込んでたみたいで、
女の子はパニック状態。笑
 
 
いやー、よく思いつきますよね。
 
しかも一番面白いのが、トーマス君、意外とイケメン&美声なところ。笑
 
面白いし、なんとなく微笑ましいかんじのビデオですよね♪
 
 
トーマス君、他にも沢山動画があるみたいなので、
気に入った方は是非是非!検索してみてくださいね♪
 
それでは、またー♪