TASO-LOG

面白いと思ったアメリカの番組、動画、記事、そして英語のスラング、表現、言い回しなど、普段の生活で為になりそうなことを日本語で書いていきます。I will be writing about funny/interesting videos, articles, good restaurants in Japan, and useful words/sentences in Japanese.

外国人の超面白「歌ってみた」動画!

スポンサーリンク

 

こんにちは!

今回は外国人の方々が日本の人気バンド「ゆず」の夏色を

全力でカバーしている動画をご紹介します!日本語で歌い、

さらにPVをも再現している動画です!

まずは御覧ください☆



すごく、なんというか、爽やかな感じに仕上がってますよね。
海で遊んでるシーンとか、自転車に載ってるシーンとか、すごい青春してる感じですね。笑
 
歌も頑張って全部日本語で歌ってくれてる!!
ですが、やはりサビのちょっと早くなる所は難しいようでした。
 
さて、中には夏色のPVを見たことがない方も居らっしゃると思います!
 
ですので、本家のPVとこの男の子達のPVを横に並べて見比べることが出来る、
便利な動画を発見して参りました!
 
どうぞ御覧ください♪

 

夏色(ゆず)外国人がPV完全コピー?歌やハモリが力抜ける(笑)

 


どうでしょう。笑
 
男の子たち、本当に頑張ってPV再現してますよね。笑
 
なんか微笑ましいというか、可愛らしいというか、とにかく良い動画ですよね♪
 
さて、それでは最後にもうひとつ私のお気に入りの動画をご紹介します!
 
こっちは外国人の男の子は新世紀エヴァンゲリヲンのオープニング曲、
「残酷の天使のテーゼ」を本気で歌っている動画です!
 
こちらはなんと、コメント付き☆
 
ではどうぞ!

 

エヴァOPを本気で歌う海外の少年  【コメント付き】 HD

 


こちらもだいぶ本気で歌ってらっしゃいます。。。笑
 
コメント付きだと、本当にそう言ってるように聞こえて面白いですよね!
 
最後の「ありがとデスマース!」も可愛らしい!笑
 
それでは今日はここまでです!
 
読んで頂きましてありがとデスマース♪笑
 
それでは!